注目の記事はコチラ♪

24時間風呂とは?具体的な機能や導入後のメリット・デメリットを解説!

24時間風呂は、その名の通り入浴に適した湯温を24時間キープし続けることのできる風呂です。

保温機能が付いているため、あらかじめ設定しておいた温度より湯温が下がると、自動的にヒーターが作動してあたため直します。

また、お湯を循環させながら再利用するので、使用済みのお湯を殺菌する機能も付いています。

24時間風呂の最大のメリットは、何と言っても1日中いつでも好きな時に入浴できるということです。

さらに、お湯を自動的にキレイにしてくれるため、水の張り替えや浴槽の掃除などの手間も省けるようになります。

一方、ヒーターが常時作動するため、光熱費がかさむという点はデメリットとなります。

なお、これはデメリットとは違うかも知れませんが、浴槽の掃除は不要になっても浴室の窓やタイルなどの掃除は今まで通り必要です。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  2. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…

■コラム

関連リンク

  • アパレル 業務用アプリ

    アパレル業界で働いているあなた!アパレル業界で話題の「スタッフスタート」アプリはご存知ですか?このアプリを使えば、携帯アプリから簡単にコーディネートの投稿ができ、店頭の接客体験をオンライン販売で活かすことができます。アパレル業界で働いているあなた!アパレル業界で話題の「スタッフスタート」アプリはご存知ですか?このアプリを使えば、携帯アプリから簡単にコーディネートの投稿ができ、店頭の接客体験をオンライン販売で活かすことができます。大手ブランドも多数活用!ぜひご覧になってみて下さいね!

    www.staff-start.com/

PAGE TOP