注目の記事はコチラ♪

【リフォーム・経験談】オール電化にして後悔…。始める前に知っておくべき話。

ガスで火を使うよりオール電化が良いと、一時期多くの家庭がオール電化にしていて、友人宅もオール電化にしたと言っていたので迷わず切り替えることにしました。

使い始めた当初は問題ありませんでしたが、後々やはり電気代がかなり気になるようになり、ガスを使っていた頃よりもトータルの出費が多いなと感じるようになりました。

後悔した決め手となったのが、地震があり停電している間にも、オール電化なので一切何もすることができませんでした。

全てを電気にしてしまうというのは、便利な反面いざ震災が起きた時に困るんだなと実感しました。

そのことも踏まえて対策もしておこうと思ったし、オール電化にする前に知っておきたかったなと思っています。

■レビュー

  1. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…

■コラム

関連リンク

  • ドライバー派遣 愛知

    名古屋でドライバーの求人情報をお探しですか?それならドライバー派遣ドットコム【東海版】。ドライバー業界に特化した専門求人情報サイト!求人情報の質と量が違います!

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP