注目の記事はコチラ♪

経験者たちに聞いた!子ども部屋リフォームを決意した出来事とは?

子供が三人いて、小さな間は子ども部屋はみんな同じでも問題はないなと思っていましたが、小学生高学年になると自分だけの部屋が欲しいと言い出すようになりました。

子供部屋は隣り合って二部屋しかなくて、どうしたものかと悩んだ結果、間の壁を取り除いて三部屋にしてもらうことに決めました。

リフォームをしたことはなかったし、どの程度のお金が必要になるのか想像もつかなかったのでどうしたら良いか悩んで、とりあえずリフォーム業者に問い合わせてみました。

かなり丁寧に対応してもらえたし、自分では思い浮かばないような提案もしてもらえて、これなら安心して任せられると感じリフォームすることを決意しました。

やはり子供には、きちんとプライベートを守れる部屋を作ってあげるべきだと感じます。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • PR会社

    1964年に創業してから、数々の業種と業界の支援をしてきました。結果を残すPR活動をお求めなら、国内最大規模の総合PR会社「共同PR」をお選びください。メディアネットワークに自信があり、あらゆる角度からPR活動をサポートしてくれます。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP