注目の記事はコチラ♪

経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事とは?

自宅は新築物件で、住み始めた当初は外壁も綺麗に輝いていました。

けれど毎日風雨にさらされ続けている外壁は当然汚れも目立ってきます。

10年が経過する頃には外壁の色があせていることがはっきりと分かるようになりました。

それでも子ども達の教育費もかさみがちな時期だったので、色褪せには目をつぶって生活する状況でした。

そんな時に隣家が外壁のリフォームを始め、終わった時には新築当時の輝きを放っていました。

そうした状況を目の当たりにして、やはり外壁をこのままにしておくことは出来ないと感じました。

隣家が綺麗になったことで余計我が家の色褪せが目立ちますし、このまま放置しておけばいざリフォームする時に大変になると考えました。

■レビュー

  1. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • 結婚式 出張撮影

    結婚式の出張撮影ならフォトの匠に是非お声がけください。大切な人生の想いでの結婚式や披露宴などの記念をしっかり残しませんか?

    www.photo-takumi-wedding.jp/

PAGE TOP