注目の記事はコチラ♪

経験者たちに聞いた!屋根リフォームを決意した出来事とは?

屋根が雨漏りしていて天井にシミができていたものの、長いこと放置していました。

その理由は、大金を用意するのに勇気が必要だったことと、リフォーム会社を選ぶのが面倒だと思っていたからです。

いつか修理すればいいか、くらいに思っていた感じです。

ある日、屋根がそのような状態にもかかわらず滝のような大雨が長時間降り続くことがあり、「これはヤバイな…」と思っていたところ、リビングの壁に雨水が伝い、大きなシミができているのに気付きました。

これは本当に驚くとともに、もの凄く焦りました。

家の中に一体どれほどの雨水が入ってきているのだろうかと。

屋根の雨漏りを修理しなかったために天井が抜け落ち、余計に修理費用が跳ね上がってしまったという話を何かで読んだことがあり、それが頭をよぎりました。

翌日に慌ててリフォーム会社を探し、すぐに見積もりの電話をしました。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: Link
PAGE TOP