注目の記事はコチラ♪

トイレリフォームは「壁紙」に気を付けて!その理由や注意点とは?

トイレリフォームをするときに気を付けたいのが、壁紙選びです。

トイレリフォームで失敗したというレビューでも、壁紙選びの症例は意外と多くなっています。

例えば、においのこもりやすいエリアでもありますので、消臭力に優れた壁紙を入れるというのも一つの方法です。

又、理想のイメージに近い色を選ぶというのもポイントとなります。

一般的には白が選ばれがちですが、汚れやすいエリアですので、片面だけインパクトなる色柄を採用しても素敵です。

最近は、機能性の高い素材も多く選ぶことができますので、せっかくリフォームするのであればそうした高機能タイプを採用してみてはいかがでしょうか。

特に、防臭タイプはリフォームでも人気です。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  2. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  3. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • 入れ歯

    毎日使うものだからこそ、徹底してこだわりませんか?質の高い入れ歯をお探しなら、プライベート歯科横濱がオススメです。20年以上の治療実績と確かな技術で、見た目も使い心地もパーフェクトな入れ歯の作成を可能にしています。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP