注目の記事はコチラ♪

キッチンをDIY!自分でできるリフォームの費用や方法を教えます!

DIYでキッチンのリフォームを行う場合には、実践できる場所とそうではない場所を分けておく必要があります。

例えば、ガスコンロを利用するケースでは接続工事が必要な場合もありますので、DIYを行うことが現実的に難しいです。

同様に、排気ダクトも住宅の構造上の問題とリンクしていますので、本人だけでは厳しい現状があります。

反対に、キッチンカウンターを設置したりリメイクシートを張るなど利便性や見た目を変更することはできます。

特に、リメイクシートを利用した方法は100円でも行うことができますので非常に低価です。

利便性を考慮したキッチンカウンターを設置する場合には、現状で存在するカウンターを拡張させれば良いだけなので、数千円から数万円程度で実行できます。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  2. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • 結婚相談所 北本

    本気で結婚を考えるなら北本の結婚相談所、ブライダルサロンオージュをぜひご利用ください。大きく4つのプランがあり、あなたの予算やご都合に合わせて最適なプランがきっと見つかる。その道のプロがトータルプロデュースをしてくれるので、幸せへの近道が可能です!

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP