注目の記事はコチラ♪

オール電化リフォームは補助金が出る!?その内容や気になる条件を徹底調査!

オール電化のリフォームでは補助金が出ますが住む地域によって違い、申請期限もあるので注意が必要です。

補助対象者は住んでいる市内の居住者、予定している方・補助対象住宅の所有者、準ずるものと認められた者、対象住宅所有者と同一世帯に属する人全員が市税などの滞納がないことです。

過去にリフォーム補助金の交付を受けたことがなく、暴力団の構成員でないことも必要です。

対象となる住宅は、個人住宅または併用住宅、適法に建築がされていてオール電化をリフォームをする住宅、補助金の交付を受けたことがない家です。

工事はリフォームにかかる費用額が10万円以上で、交付決定前に着手してないこと・交付決定の日の属する年度の3月20日までに完了報告書の提出が出来ること、市内業者が施工して他の補助金制度を受けてないことです。

■レビュー

  1. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  3. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…

■コラム

SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: Link
PAGE TOP