注目の記事はコチラ♪

防犯対策リフォームとは?気になる施工例や費用を教えます!

古い建物で建築時に防犯を意識せずにつくってしまった場合や、セキュリティ面に問題を抱えている地域の場合には、対策リフォームを施すことがあります。

簡単なもので言えば補助錠を取り付けるリフォームがあり、それだけなら費用は1~2万円程度です。

防犯フィルムも同じくらいの費用で行うことができますので、これらをセットで取り入れる人も多いようです。

空き巣は窓から侵入することが多いので、窓格子を取り付ける方法もあります。

窓格子の取り付けは高くても5万円程度で済み、ガラス自体を防犯用に交換すると10万円を超えることが多くなります。

砂利の施設やセンサーライトの取り付けも、それぞれ1万円から4万円となっていますので、エクステリア部分のリフォームもよく行われる部分です。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  2. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • https://www.liposuction-explain.com/report/

    脂肪吸引について詳しく知りたい!興味はあるけれど実際どうなの?そんな方は、脂肪吸引完全ガイドの体験レポートがおすすめです!脂肪吸引を得意とする大阪の美容外科の名医が監修しておりますので信頼できるサイトです。

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP