注目の記事はコチラ♪

リフォーム中はどこで過ごす?施工期間中の生活に関するアレコレ教えます!

リフォーム中は作業員が出入りをするので、慌ただしくなることがあります。

しかし基本的に施工期間中でも今までと同じ生活をおくることができます。

外壁などのリフォームの場合は、室内に作業員が入ることはありませんから、通常通りです。

一方でトイレやお風呂などの場合は、リフォーム中は出入りすることができませんから、リビングなどで生活をします。

もちろん利用することができないので、トイレやお風呂は外で済ませることになりますが、それほど長くならないような配慮が行われていますから過度な心配はいりません。

リビングのリフォームはクロス張替えが該当しますが、これらの作業も長くて2日以内で終わらせることができるので、生活に大きな支障は来しません。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  3. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • https://cosmed-pharm.co.jp/

    『コスメディ製薬』開発のブランド「MOTTO LAB.」では、超微細な針で成分を送り込む”マイクロニードル”技術を使った新しい唇ケアグッズを取り扱っています。1分間貼っておくだけで美唇成分がしっかり浸透!お手軽に唇ケアできちゃいます♪

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP