注目の記事はコチラ♪

経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?

私が離れを増築したのを決意した出来事は、家に持ち帰った仕事をことごとく子供に邪魔されるという出来事からでした。

最初は子供だから仕方がないと諦めていましたが、毎回になるとイライラしてしまいこのままでは子供のことを嫌いになってしまうと思いましたし、仕事のパソコンを壊されるかもと思ったのです。

一人になる時間が欲しいという気持ちもあり、思い切って離れを増築してみました。

今増築してみてとても快適で最高だと感じています。

ゆったりと過ごすことができていますし、仕事を持ち帰っても子供に邪魔されることがありません。

子供に邪魔されない分、早く仕事を終わらせることが出来ています。

一人の時間を持てるので快適で、離れはおすすめだと感じています。

■レビュー

  1. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • ファンヒーター

    寒い時期に欠かせないファンヒーター。『AND・DECO』のファンヒーターは、すぐに温まる・軽くて動かしやすい・風量や角度の調整が楽と欲しい要素がたっぷり詰まっています!デザインも可愛らしく、コンパクトなのでリビングや子供部屋、寝室などどこにでも置けるアイテムです。

    and-deco.com/

PAGE TOP