注目の記事はコチラ♪

経験者たちに聞いた!トイレリフォームを決意した出来事とは?

自宅のトイレは和式、今どき珍しいといわれることが多かったです。

自分自身も家族も洋式トイレには抵抗がある方で、外出してもわざわざ和式を探して使用したいくらいだったので、リフォームして洋式にしようなど考えたこともありませんでした。

しかし、それまでは問題のなかったトイレも、家族が高齢になったことで不便を感じるようになったのです。

足腰が弱くなり寒さが辛いと感じるようになった両親が、ついに洋式へのリフォームを決断しました。

費用は自分たちが出すからと言ってくれたので、自分はあちこちに見積もりを出してもらい比較してから依頼し、遂に我が家のトイレは洋式へと変わりました。

最初は慣れなかったけれど、日に日にその快適さに満足しもっと早くリフォームすれば良かったなと思うようになったのです。

何よりも、両親が辛い思いをせず用を足せるようになったことが嬉しいし、私もホッとしています。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • 40代 ファッションブランド

    40代女性の魅力を引き出すファッションブランドなら【Sandsea】がおすすめです!「シンプルデザイン・着心地・シルエット」にこだわったアパレルが揃っています。来週の大事なお出かけに行く自分を【Sandsea】コーディネートしてみませんか?

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP