注目の記事はコチラ♪

経験者たちに聞いた!内装リフォームを決意した出来事とは?

隙間風も気になり雨漏りもしたことがあるなど、そろそろリフォームしなければなと思っていました。

最初は不備を感じている部分のみのつもりでしたが、リフォーム業者に問い合わせ相談してみたところ、内装も自分たちの希望に合う素敵なものにするべきかなと思いました。

どうせ再びリフォームするくらいなら、まとめてしまった方が期間やお金も削減できそうだということがわかったので、お願いすることに決めました。

リフォームに関してあまり知識がなかったので、傷んでいる部分を直すものだと考えていましたが、自分たちの希望に合った理想の住まいにすることが、リフォームの意味の一つだと業者の人に言ってもらえたことで、後押しになったなと思っています。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…

■コラム

関連リンク

  • 自社アプリ 開発

    店舗の売上促進のためには、チラシやDMの作成・送付は欠かせません。そんな面倒な運営業務にお困りなら【店舗アプリ】を使ってみませんか?送信ボタンひとつでクーポン券の送信が可能なので、普段の作業がぐっと楽になりますよ。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP