注目の記事はコチラ♪

「やって良かった!」お風呂リフォームで手に入れた”超快適”な暮らしとは?

お風呂のリフォームをして、疲れがとれるようになり快適な生活をすることが出来るようになりました。

普通のタイルのお風呂だったのですが、ユニットバスにリフォームをしたのです。

今までは狭いお風呂に体育座りをして入る感じでしたが、今は足をおもいっきり伸ばして寝転がった状態で入ることができます。

開放感がありますし、体の凝りもあっという間に解消される感じでとても嬉しいです。

狭いお風呂の時には湯船に浸かっても疲れが取れないということがよくありましたが、リフォームをしてからはそんなことはありません。

足を伸ばせるのは本当に快適です。

気持ちよく湯船に浸かれるので、半身浴なども出来るようになってダイエットにも効果が出ています。

■レビュー

  1. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  3. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…

■コラム

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    東京でインターナショナルスクールをお探しなら、みずほスクールをご利用ください。様々な分野でグローバルにリーダーシップを取れる人を育てるため、緻密に作られたカリキュラムを組んでいます。将来のためにワンランク上の教育を選んでみませんか?

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP