注目の記事はコチラ♪

「やって良かった!」玄関リフォームで手に入れた”超快適”な暮らしとは?

玄関リフォームで、玄関に網戸を設置したことで虫がはいってこない快適な生活を送ることができています。

今までは、虫が入ってくるので玄関のドアを開け放つことができませんでした。

ドアを開けることで爽やかな風が入ってくるし、自分的には開けたいという気持ちが大きかったです。

でもそこを開けると爽やかな風が入ってくるのと同時に、いろいろな虫が入ってきていました。

ハエとか蚊はもちろん、カメムシとかムカデ、ゴキブリなどが入ってくることが多かったです。

しかし今は網戸をつけたのでどんな虫も入ってきません。

夜も眠るまでの時間あけていますが、涼しい風が入り気持ち良いです。

これはどんなリフォームよりもやって良かったと思えるリフォームだと感じています。

■レビュー

  1. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  3. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…

■コラム

関連リンク

  • ドライバー派遣

    質の高いドライバーの求人情報を多数掲載。ドライバー派遣ドットコムは、ドライバーの業界で働きたい方のための業界に特化した求人情報サイトです。勤務地や曜日などこだわり条件で検索可能。今すぐチェックしてみてください!

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP