注目の記事はコチラ♪

「やって良かった!」玄関リフォームで手に入れた”超快適”な暮らしとは?

玄関リフォームで、玄関に網戸を設置したことで虫がはいってこない快適な生活を送ることができています。

今までは、虫が入ってくるので玄関のドアを開け放つことができませんでした。

ドアを開けることで爽やかな風が入ってくるし、自分的には開けたいという気持ちが大きかったです。

でもそこを開けると爽やかな風が入ってくるのと同時に、いろいろな虫が入ってきていました。

ハエとか蚊はもちろん、カメムシとかムカデ、ゴキブリなどが入ってくることが多かったです。

しかし今は網戸をつけたのでどんな虫も入ってきません。

夜も眠るまでの時間あけていますが、涼しい風が入り気持ち良いです。

これはどんなリフォームよりもやって良かったと思えるリフォームだと感じています。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • トモケン

    「部分的に気になる箇所が出てきたから、とりあえずの修繕をお願いしたい。」「家を建ててからまったく屋根の点検をしていないけどどうしたらいいのか分からない。」など、千葉で屋根工事・外壁工事のことならトモケンにお任せください。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP