注目の記事はコチラ♪

【離れ・増築】やっぱり欲しかった…。導入せずに後悔した設備とは?

一人でいる時間を確保したいとか、家に持ち帰った仕事を落ち着いて一人でしたいという気持ちから離れを増築しました。

予算的に今の離れを増築するのでいっぱいいっぱいで、結局欲しかった廊下の屋根などをつけませんでした。

離れの窓も節約をして小さめなのを一つにしたのです。

でも今はかなり後悔してばかりです。

窓が小さいので日当たりが悪いですし、離れに行く廊下に屋根をつけていないので雨の日にはびしょびしょに濡れます。

ちょっとしたことですが、ここをケチったことでなんだか離れに行くのが嫌になってしまいました。

一人で快適に過ごすことはできますが、欲を言うならきちんと大きな窓を廊下の屋根の設備を設置しておいたら良かったと思ってしまいます。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • リテーナー

    矯正治療後の後戻りを防止し歯並びを持続するために、どの治療方法でもリテーナー(保定装置)を原則2年間使用しなければなりません。【東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院】では、3ヶ月に1度のリテーナーのチェックに合わせて「オフィス・ホワイトニング」も受けることができますよ。

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP