注目の記事はコチラ♪

【トイレリフォーム】やっぱり欲しかった…。導入せずに後悔した設備とは?

トイレのリフォームをすることにしましたが、どんなものでも大差はないだろうと特にこだわりも持たず業者に進められる中でリーズナブルなものに決めていきました。

いざ仕上がってから、導入しておけばよかったなと感じたのがトイレの自動洗浄設備です。

それほど変わらないんじゃないかという気持ちから、リフォーム時にはつけるという選択すらない状態でしたが、友人宅で自動洗浄設備が付いているトイレは、かなり綺麗だったし、掃除も楽で簡単という話を聞いたので、もっと下調べをして本当に役立つ設備が付いているトイレにリフォームするべきだったと後悔しています。

きっと今後リフォームすることはありませんが、もし機械がやってきたら絶対に良い自動洗浄を付けようと思っています。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  2. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • 熊本 引越し

    新しいスタートを切るための配慮ある安心のお手伝いは熊本の赤帽こばやし運送でがオススメです!品物を丁寧に安全にそして迅速に運ぶ信頼と実績を積み重ねた創業30年。安心できる引っ越しをぜひ体験してください。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP