注目の記事はコチラ♪

【内装リフォーム】やっぱり欲しかった…。導入せずに後悔した設備とは?

古くなってきて見た目にも住み心地も良くないので、内装をリフォームすることになりました、業者を決めて相談し、打ち合わせをしてアドバイスも受けて決めていきましたが、仕上がってから感じたことの一つに、間仕切りを設けておけばよかったなと言う点です。

設備をどうするかと言う打ち合わせで間仕切りに関して軽く伝えられましたが、不要だと思っていらないと言っていました。

でも、間仕切りがあったらお客さんが来た時にキッチンの方は見えないようにすることができるし、生活する上でもきちんと部屋として分けて考えて使えたのになと後悔しています。

様々な機能がありましたが、間仕切りは設けておいたらよかったかなと思う機能のひとつです。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • 防ダニ

    防ダニ・ダニ対策を考える時起きている時間の生活空間だけを考えていませんか?ソファーやカーペットももちろん大事なのですが、一番無防備な夜寝ている間の防ダニ・ダニ対策を考えませんか?ミクロガードは今ある布団のシーツカバーや布団カバーとしてお使いいただくことで布団・シーツにの中にいるダニが外に出れません。しかもダニだけじゃなくダニのフンや死骸もシャットアウト。アレルゲンの大きな原因のダニ対策ならミクロガードです。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP