注目の記事はコチラ♪

内装リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者の話。

内装のリフォームをお願いしましたが、仕上がりを見たときにイメージしていたものと若干違いがあるなと感じてしまいました。

まだ関西ではないと思って話を聞いていましたが、その納得できない状態のものが仕上がり結果だと言われたので不満になりました。

そもそも当初に提示されていた期間よりも長くかかってしまっていたことも不満だったし、途中で追加費用が発生すると言われたことにもびっくりしていましたが、知人から紹介された業者ということもあり強く言うことができませんでした。

やはり知り合いからとなると、トラブルが起きた時にどうにも不満は言いにくいので、自分で調べて納得できる業者を探し、打ち合わせもしつこいくらいしっかりして決めなくてはならないなと思っています。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  2. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • 黒毛和牛 お歳暮

    お歳暮で贈るお肉の定番といえば黒毛和牛。中でも中津留のお肉は、厳選された九州産黒毛和牛が勢揃い。上質なお肉で、味にこだわりのあるあの人も、絶対に喜んでくれること間違いなしです!しゃぶしゃぶならご年配の方にもおすすめですよ。

    www.nakatsuru-shop.com/

PAGE TOP