注目の記事はコチラ♪

無垢フローリングとは?具体的な機能や導入後のメリット・デメリットを解説!

無垢フローリングは、天然の木材を使用しているので、温かみのあるデザインが魅力です。

無垢フローリングのメリットは優れた調湿効果があるので、高温多湿の日本の気候に向いていると言えます。

一般的なフローリング材とは違って、寒い時期でも足が冷えにくいなどのメリットもあります。

無垢のフローリング材のデメリットは、一般的なフローリング材に比べると値段が高い点です。

無垢のフローリング材はコーティングなどの施工をしていても、湿気に弱いなどのデメリットがあります。

濡れた雑巾などで拭いてしまうと変色や腐食などの原因になってしまうので、注意をして下さい。

高品質で上質な素材を使用した商品は、木目が非常に美しく、経年と共に美しい色合いの変化するのが特徴です。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    できるだけ歯を削らない・抜かない歯科治療をしてくれます。自分の歯を大切にしてくれる歯医者を選ぶなら、ニノデンタルオフィスへ。低侵襲をテーマに活動している院長がいるので、安心してお任せ頂けますよ。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP