注目の記事はコチラ♪

トイレリフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者の話。

仕事の都合で、他県に家族で引っ越し7年が経ちました。

中古住宅を購入したので、トイレの形も古く詰まる頻度も多くなってきたので、リフォームをする事にしました。

付き合いのある業者も居なかったので、一度営業に来た会社へ依頼しました。

この時にはトラブルに遭うなんて思っても見ませんでした。

見積もり額に納得して契約したのですが、工事が進むたびに「この部品が悪い。

延長して配管をやり直さなければならない」と工事の追加を言われました。

工事に取り掛かってしまっている為、中止するわけにもいかず、リフォーム業者の言うままに工事をしてもらいました。

最終的に見積もりした金額にプラス20万円が掛かってしまいました。

弟が遊びに来た時に、体験談を話したのですが「もしかすると必要な部分まで交換させられたかもしれないよ」と言われました。

見えない部分の交換を言われると、その通りにするしかないので、やり方に頭に来ました。

■レビュー

  1. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…

■コラム

関連リンク

  • 大野屋ソウルジュエリー

    亡くなった大切な方と離れがたいと思っている方に「大野屋ソウルジュエリー」のソウルプチポケットで手元供養しませんか?ソウルプチポケットは大切な人の遺骨や遺灰を少量納め、身近に置けるミニ骨壺です。シンプルなデザインなので、インテリアにも馴染みますよ。

    www.souljewelry.jp/

PAGE TOP