注目の記事はコチラ♪

「やって良かった!」屋根リフォームで手に入れた”超快適”な暮らしとは?

自宅は陸屋根という平らな屋根なので、雨が降った後の水はけがあまり良くありません。

親の話では、前回のリフォームからそれほど経過していないのですが、再度雨漏りが始まり困っていました。

今回お願いしたリフォーム会社の方に屋根の写真を見せてもらったところ、屋根材がとても傷んでおり大穴が開いていました。

ひずみがあって、そこからいくらでも雨水が入る状態になっていました。

今回リフォームを依頼したことで、雨の度にヤキモキしていた気持ちがスーッと引きました。

天井の雨じみがこれ以上広がっていないことを確認すると嬉しくなりました。

今まで天気予報で雨だとわかると不安感と焦りがもの凄かったのですが、今のところ快適に生活することができています。

ちゃんとメンテナンスをした屋根によって建物が守られているという感覚と、ヤキモキするストレスが解消されたことは大きいです。

精神的に楽になったのは言うまでもありません。

■レビュー

  1. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  3. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

PAGE TOP