注目の記事はコチラ♪

【キッチンリフォーム】やっぱり欲しかった…。導入せずに後悔した設備とは?

キッチンリフォームをして、IHコンロにしたり引き出し式のフロアキャビネットをつけたりしてかなり快適になりました。

でも予算がなくて食器洗乾燥機はつけなかったのです。

この設備をつけなかったことを、今すごく後悔しています。

毎日洗い物が多く、洗い物だけで一時間は時間がとられます。

食器洗乾燥機さえつけていれば、この一時間を自由に過ごすことができたと思うと悔しいです。

お金がかかるからと導入するのを諦めたのですが、朝も昼も夜も食器を洗うのが大変でたまりません。

せっかくIHコンロにしたりフロアキャビネットをつけて快適なので、食器洗乾燥機をつければよかったという気持ちが消えなくて悲しいです。

せっかくリフォームしたのに満足できていません。

■レビュー

  1. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…
  3. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…

■コラム

関連リンク

  • ドライバー 派遣

    あなたのこれまでの経験や能力を活かせる仕事と出会いませんか?エクスプレス・エージェントでは、ドライバー派遣を中心に、物流関連のお仕事を豊富に取り扱っています。あなたのこれまでを活かせます。気になる方はこちらをご覧ください。

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP