注目の記事はコチラ♪

【お風呂リフォーム】やっぱり欲しかった…。導入せずに後悔した設備とは?

お風呂が古くなってきたし快適に生活するためにも、リフォームすることにしました。

どんな設備が必要かなど、あまり深く考えておらず割と適当に決めてしまっていたことに、今となっては後悔しています。

リフォームした当初は気になっていませんでしたが、年齢を重ねるにつれてお風呂場で滑り転倒することに対する恐怖が芽生えだし、手すりを付けておけばよかったと思うようになりました。

若い頃にリフォームしてしまうと、年老いた時のことまで考えないので、かなり公開しています。

今後リフォームすることはないかもしれませんが、もしまた機会がやってきた時には必ず手すりは必須設備として導入したいと、家族や業者にも強く希望しようと思っています。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  2. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…

■コラム

関連リンク

  • カウチソファ 安い

    人気のカウチソファがお手軽価格で手に入ります!インテリア・家具通販のモダンデコでは、さまざまなサイズ・デザインのカウチソファを豊富にご用意。リーズナブルな価格ですが、質にこだわったカウチソファが揃っています!

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP