注目の記事はコチラ♪

【お風呂リフォーム】やっぱり欲しかった…。導入せずに後悔した設備とは?

お風呂が古くなってきたし快適に生活するためにも、リフォームすることにしました。

どんな設備が必要かなど、あまり深く考えておらず割と適当に決めてしまっていたことに、今となっては後悔しています。

リフォームした当初は気になっていませんでしたが、年齢を重ねるにつれてお風呂場で滑り転倒することに対する恐怖が芽生えだし、手すりを付けておけばよかったと思うようになりました。

若い頃にリフォームしてしまうと、年老いた時のことまで考えないので、かなり公開しています。

今後リフォームすることはないかもしれませんが、もしまた機会がやってきた時には必ず手すりは必須設備として導入したいと、家族や業者にも強く希望しようと思っています。

■レビュー

  1. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  2. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • https://cleanplanet.jp/shibuya/

    定期清掃のハウスクリーニングのことならクリーンプラネットをご利用ください。経験を積んだプロの女性スタッフだけがお伺いするので女性の方も安心して頼むことができます。女性視点だからこそできる細やかなサービスをぜひ体感ください。

    cleanplanet.jp/

PAGE TOP