注目の記事はコチラ♪

リビングリフォームにかかる費用・期間はどのくらい?みんなの平均はコレ!

リビングのリフォームの一口に言ってもその内容や規模により、必要となるトータル費用や期間には必ず違いがあります。

工事の規模の大小というよりも、リフォームしたい部位により異なる点も多いことは頭においておきましょう、一般的な平均として三、四日と考えておきましょう。

もちろん一日で終わる場合もあれば、一週間以上かかることもあるので、あらかじめしっかり確認しておく必要があります。

壁収納をプラスしたり配線変更などがあるとなれば、その分費用も高額になり工期も長くなるので気をつけるべきです。

十万円から二十五万円程度の内容もあれば、百万を超えるリフォームもあり、平均として五十万円程度目安と考えておくべきではないでしょうか。

■レビュー

  1. 屋根リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…
  2. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  3. 外壁リフォームでトラブル発生!?参考にしたい経験者…

■コラム

関連リンク

  • 福岡 タイヤ買取

    タイヤ買取なら【サンロード】がオススメです。福岡の買取業者さんで、タイヤの相場をスタッフさんが教えてくれるので、適正価格が分かったうえで売ることができます。Web査定での金額を下回って買い取られることがないので安心ですよ。

    www.sunroad-tire-kaitori.jp/

PAGE TOP