注目の記事はコチラ♪

玄関リフォームにかかる費用・期間はどのくらい?みんなの平均はコレ!

玄関は家の顔のようなものです。

そのために古びてくると、家全体の印象が暗くなってしまうので、リフォームを行ってイメージを変えるのも手です。

リフォームの方法としては、ドアだけを交換する方法と、玄関全体に手を入れる方法の2通りがあります。

ドアだけを交換した場合の費用は、10~30万円程度です。

せっかくドアを交換するのなら、デザインだけでなく防犯性の高い高機能なドアに変えるのがおすすめです。

工事期間は半日~1日程度で終了し、次の日にかかることはないでしょう。

また玄関全体のリフォームをした場合は、工事期間は1ヶ月近くかかります。

費用はどのような工事を行うかによってかなり幅が出ますが、20万~80万円程度が相場となります。

■レビュー

  1. 経験者たちに聞いた!外壁リフォームを決意した出来事…
  2. 【屋根リフォーム】ケチるべきじゃなかった…。選ばず…
  3. 経験者たちに聞いた!離れ増築を決意した出来事とは?…

■コラム

関連リンク

  • 巻き爪 北九州

    巻き爪補正サロンの巻き爪キューキュー福岡では、巻き爪の痛みが取れるのは当たり前!元通りの爪が戻る!お悩みスピード解決!痛くない施術後の感動・喜び・驚きをぜひその足でご体感ください。これまでの痛みとはサヨナラです。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP